お知らせ

ちゃんとごはん通信スタート!毎日の食事に役立つ情報をお届け!

本日から「ちゃんとごはん通信」を始めます!

 

当社管理栄養士が健康的な食生活を送っていただくために役立つ情報をお届けしていきます!

 

ちなみに「ちゃんとごはん通信」という名前ですが、皆様は「ちゃんとごはん」をご存じでしょうか?

 

ちゃんとごはんとは?

当社では、お客さまに、健康で生き生きとした生活を送っていただくため、バランスの良い食事、すなわち“ちゃんとごはんを食べる”ことを知っていただく機会として、健康的な食生活のご提案や、食事バランスを考慮したお弁当や惣菜の紹介などに取り組んでいます。このような取組みの総称「ちゃんとごはん」と呼んでいます。

 

ちゃんとごはんレシピ

また、「ちゃんとごはん」の考え方に沿って当社管理栄養士が皆様にご提案する「ちゃんとごはんレシピ」「ちゃんとごはん」の取組の一つです。

 

「ちゃんとごはんレシピ」は、お客さまがより楽しく健康的な食卓を過ごしていただけるよう、当社管理栄養士が監修しております。毎月12~15種類を店頭及び当社ホームページにて紹介しています。「旬」の食材の“おいしさ”や季節、歳時を感じながら、毎日の食卓をより楽しんでいただける、栄養バランスを考慮したレシピとなっております。下の写真をクリックするとレシピ内容も確認いただけます!

 

 

「ちゃんとごはん通信」記事更新の際は当社アプリやトップページでもお知らせしていきますので、ぜひチェックしてみてください。

マイストア

store logo

最近閲覧した店舗はありません

電子マネーWAON
イオンカード
ページトップへ