お知らせ

「お弁当レシピ」も豊富♪当社管理栄養士がお届けする「おたすけレシピ特集」が毎日のごはん作りをサポート!

新型コロナウイルスによる臨時休校が解除され、ホッと一息…
と思いきや、分散登校で子どもたちがお弁当持参に!
ごはん作りから解放されず、悲鳴をあげているご家庭も多いのでは?

 

そんな時に便利なのが、当社の「おたすけレシピ特集」!!
5月18日には新たに忙しい朝のお弁当作りに役立つレシピを追加しました。

 

「おたすけレシピ特集」とは?

新型コロナウイルスの影響で家庭での調理時間が増えたことを受け、当社管理栄養士が毎日のごはん作りに役立つレシピをお届けします。

 

目的に合わせて検索ができ、手早く作れる「時短レシピ」・家計にやさしい「節約レシピ」・体調管理に役立つ「発酵レシピ」に加え、子どもと一緒に作れる「お手伝いレシピ」も掲載。さらにカロリーや調理時間を明記しているので、1日を通した献立作りにも活用していただけます!

 

お弁当のからあげを10分で!

学校の再開や在宅勤務の解除に合わせ、今回新たに追加したのが「お弁当レシピ」。おにぎりやサンドイッチなどの主食から、漬け込み肉を使った時短からあげまで、朝の10分~20分で完成する30メニューを掲載いたしました。

 

今後も社会状況の変化や皆さんのご意見をレシピに取り入れ、健康で生き生きとした生活を送るためのバランスの良い食事をサポートしていきます!詳しくは下のボタンをクリックしてください。

マイストア

store logo

最近閲覧した店舗はありません

電子マネーWAON
イオンカード
ページトップへ