お知らせ

食卓に栄養バランスとおいしさを。当社管理栄養士監修「ちゃんとごはん惣菜」に注目!

「毎日の料理は大変。でも市販のお惣菜は栄養バランスが偏りそうで、抵抗があるのよね・・・」。

 

そんな方におすすめしたいのがマックスバリュ東海の「ちゃんとごはん惣菜」。バランスの良い食生活でお客様の健康的な生活をサポートする「ちゃんとごはん」の取り組みの一環として、当社の管理栄養士が監修したこだわりのお惣菜です。

 

 

「夏の和惣菜盛合せ」が新登場!1日の1/3分の野菜が摂れるお惣菜♪

この夏、「ちゃんとごはん惣菜」に新登場したのが「夏の和惣菜盛合せ」
本体価格298円(税込321.84円)。
※愛知、三重、岐阜、滋賀の店舗でのみ販売しております。

 

栄養バランスを考慮し、厚生労働省が推奨している1日の野菜摂取量350gの1/3を超える122gの野菜を使用し、彩り豊かに盛り付けた自信作です。

 

気になる中身は「伊勢鶏を使用した金平ごぼう」、「だしをたっぷり含んだ茄子の煮びたし」、「さっぱりとした味付けが夏に食べやすい紅白なます」など、お子さんから大人までおいしく食べられる、手間ひまかけたお惣菜がなんと11種類も!

このお惣菜にごはんを足すだけで栄養バランスの良い食事が完成するため、家族の食生活を支える忙しい主婦におすすめです。

 

 

手間暇かけたお惣菜に今後も注目!

マックスバリュ東海では、今後も季節ごとの「ちゃんとごはん惣菜」を展開してまいります。
ぜひ、今後の新商品にもご期待ください!

マイストア

store logo

最近閲覧した店舗はありません

電子マネーWAON
イオンカード
ページトップへ