お知らせ

免疫力で乗り切ろう!マックスバリュエクスプレス限定「きのこレシピ」が新登場

新型コロナウイルスの感染拡大が収まらない中、食卓のキーワードは“免疫力”!

「きのこ」は免疫力を高める効果が期待できると言われているだけでなく、年間を通して手に入りやすく、価格も安定しているため、健康のために日々の食卓に取り入れやすい食材です。

 

「マックスバリュエクスプレス」の各店舗では、2020年6月から1年間、きのこを使ったレシピを店頭で無料配布中。毎月1日に新しいレシピが3種類ずつ登場します!ぜひ、店頭で手に取ってみてくださいね。
※一部店舗で取り扱いがない場合があります。

「いつものきのこ」を、ひと味違ったメニューで堪能

ご紹介するメニューに使われるきのこは、しめじ・えのき・まいたけ・エリンギ・しいたけ・なめたけなど、よく見かける馴染み深いものばかり。

いつも同じような調理方法に偏りがちなきのこを、パスタ・麻婆・きのこストロガノフなど、バラエティにー富んだメニューで堪能していだだけます♪

 

日々の食卓にきのこをふんだんに取り入れ、家族の免疫力アップを意識してみませんか?

レシピ内容詳細は各ボタンをクリックしてご確認ください!

マイストア

store logo

最近閲覧した店舗はありません

電子マネーWAON
イオンカード
ページトップへ