お知らせ

旬の食材情報満載♪「百菜元気新聞」とのタイアップ記事に注目!

マックスバリュ東海は、2020年9月よりフリーペーパー「百菜元気新聞」にてタイアップ記事の連載をスタートしました。

連載ではマックスバリュ東海で取り扱う、旬の食材のお役立ち情報を毎月ご紹介。店頭でチェックして、お買い物の参考にしてみてくださいね!

 

「百菜元気新聞」は生活に役立つ食の情報がいっぱい

「百菜元気新聞」は“食を楽しく理解する生活者のための情報源”として、全国のイオン系列のスーパーで配布されているフリーペーパーです。

 

当社とのタイアップ記事の他にも、イオン系列のスーパーでのお買い得情報や、食にこだわる有名人へのインタビューなど、読んで楽しく、生活に役立つコンテンツが盛りだくさん♪

一部店舗にて設置。毎月1回、1日に発行されます。

 

旬の食材の知識を深めて、毎日の食事に役立てよう!

連載では当社農産バイヤーが旬の果物や野菜の栄養素、上手な保存法・調理方法などをご紹介します。

 

旬の食材はおいしくて栄養価が高いと言われ、価格もお手頃と魅力がいっぱい。しかし、意外と正しい調理法を知らなかったり、調理方法が偏ってしまいがちです。「百菜元気新聞」の連載記事をチェックして、旬の食材への知識を深め、毎日の献立作りやお料理に役立ててみては?

マイストア

store logo

最近閲覧した店舗はありません

電子マネーWAON
イオンカード
ページトップへ