お知らせ

「ちゃんとごはん惣菜」に、ヘルシーな新商品が登場!

食欲の秋、みなさまいかがお過ごしですか?

この度、当社管理栄養士が監修する「ちゃんとごはん惣菜」に、ヘルシー食材の「島豆腐」を使った商品が登場しました。栄養バランスにこだわりながらおいしさも追求した、管理栄養士自信の一品をご紹介します!

 

ヘルシーなのに食べ応え満点!「ゆず香る島豆腐サラダ」

「ゆず香る島豆腐サラダ」は、食欲の秋にぴったりな、ヘルシーなのに食べ応えのあるサラダ。低糖質&高たんぱくな豆腐の中でも、特にたんぱく質が豊富で豆の濃厚な味わいが楽しめる「島豆腐」をメインに、たんぱく質やビタミン類が豊富な豆・食物繊維が豊富な海藻を合わせ、爽やかに香るゆずのスライスをトッピング。島豆腐と相性の良い、きのこ入りドレッシングで仕上げました。

 

気軽に“プラス一品”で、バランスのいい食卓を!

ヘルシーな島豆腐が主役の「ゆず香る島豆腐サラダ」は、ダイエット中の方や糖質が気になる方のメインとしてはもちろん、“プラス一品”として食卓に付け足しやすいのも魅力です

「サンドイッチだけでは食物繊維が足りない・・・」、「今夜は揚げ物だから、低糖質でヘルシーなサラダを足したい」など、バランスを整えたい食卓に、気軽にプラスしてみてくださいね!

価格は1パック本体価格298円(税込321.84円)にて発売中。

※一部店舗で取り扱いのない場合があります。

マイストア

store logo

最近閲覧した店舗はありません

電子マネーWAON
イオンカード
ページトップへ