お知らせ

和のこだわりが詰まった”ちゃんとごはんおせち”和風三段重【吉祥七福】で華やかな新年を!

2020年も残りわずか。慌ただしい年の瀬がやって来る前に、おせち料理の準備を済ませてしまいませんか?

 

マックスバリュ東海のオリジナル“ちゃんとごはんおせち” 和風三段重【吉祥七福】は、健康的でバランスの良い食事を推奨する「ちゃんとごはん」が監修しています。食材から見た目にまでこだわり抜いた豪華なおせちを、ご家族揃ってお楽しみください!

 

ちゃんとごはんおせち 和風三段重【吉祥七福】

価格:15,984円(税込)

38品目(三段重)・3〜4人前

オリジナルリーフレット付

※店頭受け取りのみで、宅配は承っておりません。

 

神奈川の“かまぼこ”、山梨の“あわび”、静岡の“かつお”、愛知の“みそ”、岐阜の“柿”、三重の“わかめ”、滋賀の“鮎”など、マックスバリュ東海が展開する7県の名産食材のほか、日本が古来より大切にしている縁起のいい食材をふんだんに使用。ひと品ひと品丁寧に仕上げた38品目を、古くからのいわれを守り三段重に盛り付けました。

 

「早特割」は残り数日!

「吉祥七福」のご予約は12月26日(土)18時まで。12月7日(月)までに注文すると5%割引になる「早特割」を実施しています。ぜひ、この機会をご利用くださいね!年始はご自宅でおせちと供に過ごしませんか♪

マイストア

store logo

最近閲覧した店舗はありません

電子マネーWAON
イオンカード
ページトップへ