お知らせ

無添加「だしの素」で本格&時短調理!家族が喜ぶレシピをご紹介♫

手軽に使えて便利な「だしの素」。毎日の料理に使うなら、できるだけ安心・安全な商品を選びたいという方も多いのでは?

 

東洋水産の「だしの素鰹あじ 無添加」は、食塩・化学調味料を使用していない、家族みんなに嬉しい「だしの素」。厳選した良質な鰹節と宗田節を使用した、コク・だし感・旨みのある豊かな風味が特徴です。

こちらの商品は個包装タイプのため、計量する手間が省けてラクラク♪また、風味豊かなだしの素のため、他に使用する調味料の種類や分量を抑えることができます。

 

今回はちゃんとごはんと東洋水産がコラボし、「だしの素鰹あじ 無添加」を活用した10分〜20分で作れる時短メニュー4品をご紹介します!

 

旨みたっぷり!「だし香る♪きのこのバター醤油パスタ」

※鰹だし・きのこ・ベーコンの旨みたっぷり!

 

10分で完成!「お手軽カレーうどん」

※鰹の旨み・風味が効いています!

 

野菜もりもり!「豚肉のにんにくみそ炒め」

※鰹の旨み・風味はみそと相性抜群!

 

和洋の融合!「白身魚のソテー 和風クリームソース」

※和と洋の融合!鰹だしとクリームソースの組み合わせがやみつきに♪

 

 

毎日の料理を「だしの素」で手軽に美味しく!

「だしの素鰹あじ 無添加」を使えば、時短で本格的な和食や和洋折衷料理を作ることができます。上記レシピを参考に、ご自宅でアレンジしながら楽しんでみてくださいね!

マイストア

store logo

最近閲覧した店舗はありません

電子マネーWAON
イオンカード
ページトップへ