お知らせ

「ちゃんとごはん弁当」に、おいしくてヘルシーな新商品が登場

マックスバリュ東海では、お客様の栄養バランスを意識した食事をサポートする「ちゃんとごはん」の一環として、当社管理栄養士が監修したお弁当を取り揃えています。

 

今回は、「切干大根のごま味噌丼」をご紹介。おいしさと栄養バランスに加え、ヘルシーさにもこだわった一品を、ぜひ店頭でチェックしてみてください!

 

1/3日分の野菜と食物繊維が摂れる「管理栄養士監修 切干大根のごま味噌丼」

 

■おすすめポイント

鶏ミンチ・7種の野菜・切干大根を、食欲そそるごま味噌で味付けしたボリューム満点のどんぶりです。厚生労働省が推奨する1日に必要な野菜の1/3の量が摂れ、切干大根や十六穀米で食物繊維もたっぷり♪噛みごたえのある切干大根がアクセントになり、満腹感をサポートしてくれます。

 

■使用食材

鶏ミンチ・切干大根・えのき・しめじ・いんげん・南瓜・人参・ごぼう・茄子

 

■本体価格 398円(税込価格 430円)
※一部店舗で取り扱いのない場合があります。

 

「ちゃんとごはん弁当」で、手軽にバランスの良いおうちごはんを!

外出自粛が続く中、家族の健康を考えた毎日の献立に頭を悩ませている方は、「切干大根のごま味噌丼」をはじめ、栄養バランスの整った「ちゃんとごはん弁当」をぜひご利用くださいね♪

マイストア

store logo

最近閲覧した店舗はありません

電子マネーWAON
イオンカード
ページトップへ