お知らせ

「ちゃんとごはん」×「宇治山田商業高等学校」の学生さんと続コラボで商品化♬

マックスバリュ東海は、バランスの良い食生活をサポートする「ちゃんとごはん」の取り組みの一環として、今回は「三重県立宇治山田商業高等学校」の学生さんとコラボした商品を発売します。商品が並ぶエリアは限られますが、高校生の熱い思いがギュギュッと詰まった商品を店舗で見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

 

商品化にあたり、学生の皆さんが出してくれたアイディアはどれも斬新な内容ばかり!3点はすでに3月に先行販売いたしました!今回はもう1点商品として販売することが決まりましたので、皆さんが一生懸命考えてくれたレシピと開発にあたってのこだわりを公開します♬

 

 

商品名:「たくあんDEポリふわ卵サンド」

本体価格: 198円(税込価格:213.84円)

 

 

【私たちココにこだわりました!】

・材料が少ないので親子で簡単に作ることができます!たくあんのポリポリとした新食感と卵のフワフワ感が印象深いです。クセになる味が特徴的で、たくあんが苦手な方でも食べやすいサンドイッチとなっています。

 

 

 

 

 

販売開始時期と取り扱い店舗についてのご案内

商品化が決まった「たくあんDEポリふわ卵サンド」の販売時期は5/28㈯-5/29(日)です。

こちらの商品は三重県中心に展開される商品のため、お取り扱いのないエリアもございます。

 

 

■ 店舗数:限定5店舗

ララパーク店、川井町店、多気店、津北店、津東店

 

 

マックスバリュ東海は、今後も「ちゃんとごはん」×産学連携を続けていきます!次回はどこの学校とコラボでしょうか。お楽しみに♬

マイストア

store logo

最近閲覧した店舗はありません

電子マネーWAON
イオンカード
ページトップへ