お知らせ

野菜たっぷりのバーガーマフィンセットで、おうちでピクニック気分を楽しもう!!

春の陽気が続く中、「感染症の影響から、外でのピクニックを控えている」という方も多いのでは?

そこで今回は、お店でテイクアウトしたような本格的なバーガーマフィンセットを自宅で楽しむ、「おうちピクニック」をご提案します!

 

使用するのは、敷島製パンの「Pasco超熟イングリッシュマフィン」。超熟製法により「もっちり」した食感を実現。トーストすることで、「カリッとした食感」と「香ばしさ」が引き立ちます。

敷島製パン「Pasco 超熟イングリッシュマフィン」

見た目もオシャレで野菜もたっぷり摂れる!そんなセットメニューで、「おうちピクニック」を楽しんでみてくださいね♬

 

「野菜たっぷりバーガーマフィンセット」

①1/3日分の野菜が摂れる萌え断☆ジャーサラダ

6品目の野菜が摂れて、美しい断面も楽しめる“映えサラダ”。根菜からジャーに詰めることで時間が経ってもおいしく食べられるため、お弁当にもオススメ!

②メキシカンバーガー

ハンバーグとチーズ、アボカド、ヘルシーな野菜ソースが相性抜群!トーストしたイングリッシュマフィンのカリッとした食感が食欲をそそる、ボリューム満点の一品です。

カンパイで家族だんらん!

ペプシ ジャパンコーラは、2021年3月にリニューアルしました。

(左)ペプシ ジャパンコーラ    600ml

(右)ペプシ ジャパンコーラ ゼロ 600ml

 

バーガーマフィンセットと相性抜群のペプシジャパンコーラでカンパイすれば、ピクニック気分もさらに盛り上がりそう!窓から見える青空を楽しみながら、ゆったりと家族だんらんできる「おうちピクニック」を、ぜひ満喫してみてくださいね。

 

マイストア

store logo

最近閲覧した店舗はありません

電子マネーWAON
イオンカード
ページトップへ