お知らせ

お家DE楽しむ♥♥♥バレンタインレシピ特集♥♥♥

恒例のバレンタインチョコ作り。毎年、何を作ろうか悩んじゃいますよね。そんな方におすすめしたいマックスバリュ東海イチオシレシピ4品を集めてみました。

今年のバレンタインはこれに決まり!

 

 

初級編:オーブンいらず♪バナナの生チョコタルト

市販のタルト台を使うため、オーブン要らずで失敗なし!

バナナ&チョコの黄金コンビのスイーツです。

 

【ポイント】

・バナナは色が変わりやすいため、手早く作りましょう。

・生クリームが沸騰すると、チョコレートが固まらなくなるため注意。

 

中級編:しっとり!デコチョコバウムクーヘン

型不要!玉子焼き器で作ります。

 

 

 

【ポイント】

・牛乳を豆乳に置き換えて作れば、カロリーダウンに繋がります。

・旬のいちごなど、お好きなフルーツをトッピング!

 

上級編:プレゼントにもご家庭でも♥キュービックチョコチーズケーキ

お店で食べるケーキみたい!貰って嬉しい、食べて嬉しいスイーツです。

 

 

【ポイント】

・焼きたてをすぐに切り分けるとバラバラになってしまいます。生地をなじませるために、一晩冷蔵庫でねかせるのがオススメです。

・牛乳を豆乳に置き換えて作れば、カロリーダウンに繋がります。

 

上級編:本格スイーツ 中からとろ〜りフォンダンショコラ

熱々をほおばると、中からチョコレートがとろ~り♡やみつきに!

【ポイント】

・冷めたら電子レンジ(500W)で10〜15秒ほど温めると、焼き立ての状態をお楽しみ頂けます。

 

充実したおうち時間で手作りバレンタインスイーツを♡

今年のバレンタインは日曜日!お友達に大切な人にご家族に、そしてご自身に!皆さんはどのレシピに挑戦してみますか♪

マイストア

store logo

最近閲覧した店舗はありません

電子マネーWAON
イオンカード
ページトップへ